蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

コスモを燃やせ‼︎


毎週日曜日には星矢を見てるんですが、うーん(^^;;

10年前に見ていたかった…。
声優とか、作画とか知らない時に…。

星矢見てると自分の汚さが浮き彫りに…( ;  ; )


それでも光牙目当てに見続けております( ̄^ ̄)ゞ


今回は双子姉妹メインでしたね。
インテグラもパラドクスも好きですo(^▽^)o
人間臭くて。
人間みんな、裏の顔くらい持ってますよ(笑)

しかし、私が今回惹かれたのがタイタン。
声がズルいですよね。マジ良い声(^^;;
しかもパラスの唯一の理解者であろうとする姿勢がカッコイイ‼︎(>_<)
今回ついにパラスに自分の意思を告げたタイタンですが、この後きっと光牙達と戦うことになるんだろうなぁ…( ;  ; )

光牙に勝ってほしいけど、タイタンがどうか報われますように(>_<)


愛の談議のとこはギリシャ思い出しました。

ハデスが愛なんてと言ったせいでアフロディーテが怒ってエロスを差し向けてハデスをキューピッドの矢で射らせ、ペルセポネに恋をさせ、哀れなペルセポネは無理矢理冥界に連れ去られてしまうんですよね。

星座ってギリシャ神話由来のものが多いし、やっぱり脚本もヒントもらってんのかな…。


それにしても光牙のセリフ少ないよぅ(>_<)

次は光牙もいっぱい出るといいな(*^^*)