蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

2ヶ月ぶりの更新(^^;

また更新滞ってましたね<(_ _)>

相変わらず、ワートリ沼にどっぷり使っております。

そうそう!
更新していない間にも緑川さんのイベントに行ってきましたよ!

まずはもう大分前になっちゃいましたが、ワートリナイト!

初のオールナイトです(笑)

緑川さんたちキャスト陣は12時超える前に撤退されたんですが、それからのワートリ一挙上映が朝まで!

最初の方見れてなかったので、とっても感謝です!!!(๑`・ᴗ・´๑)

なんで見てなかったんだ、過去の自分…。

それに、ゲーム情報も解禁になりましたね!
ボーダレスミッションと、スマッシュボーダーズ!

これの為に私はPS Vitaを買う決意を致しました٩( 'ω' )و 

他に買う予定ないのにね(笑)

あ、「もし神」買うのも良いかな?

それに、緑川さんファンとしては何と言っても緑川さんの誕生日をお祝い出来たのはとても嬉しかったです!!!

風間さんのケーキをクオリティ高くて!
きっと自キャラ大好きな緑川さんも喜ばれたのではないでしょうか?(笑)



それから、TSM学園祭のトークショー!

こっちは、1時間位の短いトークショーでした。

けれど、私事ですが、その日は私の誕生日だったのです!!!

誕生日に緑川さんを生で見ることができて、何事にも変え難い最高のプレゼントをもらった気分です!!!

塾生の頃の貴重なお話も聞けて大満足!!

後は電車さえ遅刻してなきゃ完璧だったのですが(^^;

これからまたテスト期間に入ってしまうので次はいつイベントには行けるか分かりませんが、影で応援しています(๑`・ᴗ・´๑)