蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

小型かつ高性能ヽ(。・ω・。)ノ


まんまとワートリ沼に突っ込んで死にました…。

緑川さんが声やってるのは基本見る。だけどそのキャラが好きになるかは別問題…なんですが。

風間さんどストライク!!
小型かつ高性能って的を射ているキャッチコピーですよね(๑`・ᴗ・´๑)

もぐもぐしてる風間さん可愛いのに、戦闘になるとすごく格好いい!!
ぼんちトリオも、21歳組も、風間隊もみんな好き!
ていうかキャラが皆風間さん好きだね!?(≧∇≦)

マンガ買おうかなー10巻まで出てるんだよね…。
あーでも抜け出せない気がするから買っちゃおう!!