蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

HARU COMIC MARKETに行ってきました!!

コミケ初参加!!!٩(ˊᗜˋ*)و

なぜ参加したかっていうと、DD2春の運命共同祭があったからです!!!

コミケとか別に〜素人が描いたものに金払いたくないし〜って一昨年までの私は思ってました!!!<(_ _)>

でもTwitter初めてフォロワーさんが流して下さるものがあんまりにもクオリティが高くて、なんで今まで行かなかったのかと後悔したくらいです!!(´×ω×`)


今まで縁がなかったので知らなかったのですが、DD2界隈がこんなに盛り上がったのって珍しいんですってね…。

ほんっとうに参加できて良かった!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

家まで待ちきれず、会場のベンチで読破…(R18物は自重しましたが(^-^;)


2万近く持って行ったお金は全て飛びましたよ!DD2関連しか買ってないのに!!!

でも全く後悔していない!!満足です!!!!


サークル参加された方、本当にお疲れ様です!!!そして、素敵な本をありがとうございます!!

また、このような素敵な機会が訪れる事を願って…(*´╰╯`๓)♬