蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

今年一年間ありがとうございました!

気付けばもう大晦日ですね。

今年1年間色々な事がありました。
1番大きいのはやっぱり緑川さんのイベントに行くようになった事ですかね。

ディズニーっこの公録、テイフェス、ディアラバイベ、インターエフエムの公録。

まだまだ少ないですけど、去年がテイフェスだけだと考えると大分増えましたね(*˘︶˘*)

また、Twitterで色々な方と触れ合うようになりました。
緑川さんファンは勿論、TODファンの方ともいっぱいお話できるようになりました。

今まで理解者がいなかっただけに、とても嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡


それから、最近またチェンクロやってます٩(ˊᗜˋ*)و
実は、ルーラさんを手に入れられたらこのブログ更新しようと思ってたんです。
それがなかなかルーラさんお迎え出来なくて…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そ れ が!!!
ついこの間お迎え出来たんです!!!
ということで、よいお年を〜♡


f:id:r1c2grky:20141231224641j:plain