蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

ゲーム漬け(ㆁᴗㆁ✿)

学校が春休みに入ったので、最近ゲームばかりやってます。

やっと始めましたテイルズオブジアビス
なんと友達から3DSごと借り受けました(^^;;

レーヴユナイティアも借りたんですが、それはアビスが終わった後にやります。


それから、戦国無双
戦国無双のイベントに行きたいけれど、やったことがない人が行くわけには行かないですし。

ならやっちゃおうと٩(ˊᗜˋ*)و
初代のプレミアムパックがブックオフで安くなってたので買っちゃいました(^^;;

でもこれがちょっと苦戦。三國無双はプレイしたことがあったので操作はそんなに困らないのですが、信長様が強くて(´×ω×`)

本能寺の変で一旦詰んでます(⊃ω⊂=)


それからもちろんチェンクロですね(*´╰╯`๓)♬
ついにラジオコラボのキャラが追加になったので、早速手に入れました!!!
でも、パルマーさんが来ません(´nωn`)

リヒトさんは3回位で来てくれたのにぃ(๑-﹏-๑)

緑川さんのパーティを第一線にするのにはもうちょっと!ですかね(笑)
f:id:r1c2grky:20150215211647j:plain