蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

リオンが我が手に‼︎

f:id:r1c2grky:20140108205000j:plain

前に言っていたテイルズオブカードエボルブですが、やっとリオンさんのカードを手に入れましたよー(>_<)

カードになってもやっぱり美しい(>_<)
リオンさんに会うためにやってきたわけなのでもう感無量です。・゜・(ノД`)・゜・。


記念にPS版デスティニーを始めからプレイ。
リオンさんの原点がここに‼︎

でもまだ序盤なのでリオンさんに会うのはもうちょっと先。

頑張って会いに行くからねーーーヽ(;▽;)ノ


そういえば、マンガ家さんとアシスタントさんとアニメ化ですね。
キャスト変わらないといいなぁ。
緑川さんの変人演技好きなんですよね(*^^*)

春アニメはいくつか出演なさっているので見る予定が出来ているのですが、冬はないですよね…。
何かにゲスト出演してくれるといいなぁ…。

勿論、イベントやゲームのお仕事も無理をなさらない程度にいっぱいしてくれるといいですね☆