蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

チェインクロニクル始めてみました。


緑川さんが出ると聞いて。
しかも何役もやるとか。

そりゃ、やるしかないでしょ。

まだチュートリアル終わったばっかですが(笑)
絵、綺麗ですねー
でも、テイルズくらいしかまともにやったことない私には何が何だか(^^;;

アルカナとか聞くとペルソナ思い出しますね(*^_^*)
ペルソナ3面白かったなー
真田と荒垣の掛け合い好きだった^_^

勿論映画も見に行きましたよ‼︎o(^▽^)o
まさか大画面で「この時を待っていた‼︎」が聞けるとは(笑)

これから定期的に映画館行かなきゃですね(^_^)☆


とりあえず、チェインクロニクル‼︎
第2部の緑川さんキャラを見るまでは頑張ります( ̄^ ̄)ゞ