蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

今年は緑川さんの年。きっと来年も。


今日は大晦日ですね。
今年をちょっと振り返りまして。

一言で言えば激動でした。
基本引きこもりの自分が部活を掛け持ちし、バイトも始め(辞めたけど)旅行には3回も‼︎

そして何より緑川さんに会えた年であります。
ずっと好きなテイルズ恒例イベントのテイフェスに初めて参加して、生で緑川さんを見ることが出来ました(*^^*)

緑川さんにガッツリハマったのは去年の事ですが、まさか自分が、ここまで誰かにハマることがあるなんて思ってもいませんでした。

テイルズオブデスティニーはその原点です。リオンが大好きで大好きで、リオンをもっと知りたいと思った先に待っていたのが緑川さんでした。

声優さんを全く知らなかった私はまんまと魅力にやられてしまいました。
だって、緑川さんてばカッコイイお声なのにカワイイんだもの。

ズルい(ノ_<)

学生の懐事情では中々イベントには参加できないし、DVDやCDを買い集めることは(親の目があるし)出来ない不甲斐ないファンですが…。

これからも毎年テイフェスだけは参加して、アニメもできる限り全部見ようと思ってます。

今年は緑川さんの声が沢山聞けて幸せでした。
来年も緑川さんが活躍されることを祈っております(o^^o)