蒼く染まる

声優の緑川さんへの愛をだだ漏れさせるためのブログ。

朗報続き♪

緑川さんのブログが再開してからというもの、朗報が続いてますね(≧∇≦)

ワールドトリガー血界戦線、雨色ココアの出演決定おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

雨色ココアは前に配信されてたやつですよね??クール系であんまり喋らないっていう…(^^;;

あと、初恋モンスターのドラマCDにも出演決定おめでとうございます!
これはありラジで前に演じてらっしゃいましたね♪
ラジオが出演に繋がったのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、ありラジと言えば、プリトレのドラマCD付きの漫画1巻がもう直ぐ発売ですね!!
AGFには授業で参加が出来ないのですが、漫画は予約しましたよー♡

ARIAに収録レポが載っていましたが、とても温かい現場だったようで、読んでいてほっこりしました( ´ ▽ ` )ノ

今から発売日が待ちどう限りです(*^^*)